てぃーだブログ › 松城中学校第24期成人式実行委員会ブログ › ラジオで告知します!!

2011年11月30日

ラジオで告知します!!


 突然では、ありますが、実行委員の小林といたらしきが、ラジオに出演し、そこで、成人式の告知をします!!
 日時は、12月9日(金曜日)の午後2時から、
 タイフーンfm(FM78.0MHz)の「ヒトワク」のコーナーに出演します。
 どうやら、放送終了後、ポッドキャストにて配信するみたいです。そのときは、このブログで紹介しましょうね~

ぜひ、聞いてください!!




Posted by おーしろ at 15:24│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
ラジオ出演ですかぁ^^ スゴイ!!
PR活動がいい感じに進んできましたね!
また放送の様子の記事を楽しみにしています!
Posted by みのっち おおの at 2011年11月30日 23:57
みのっちおおのさん、コメントありがとうございます!!

実は、沖縄の場合は、ラジオの聴衆の割合が全国的に高く、私がしってるところで、市町村を対象としたラジオ局が13局はあると思います。個人的にも、ラジオとても大好きなので、これらをうまく使って広報活動をしていきたいと考えています。
Posted by おーしろおーしろ at 2011年12月02日 09:13
へぇぇ、そうなんですか! ラジオの影響力が大きいところで、成人式のPRができて良かったですね! こちらみのっちでは、市の広報誌1月1日号に特集を組んでもらえることになりました! たくさんの人たちに、取り組みを知って欲しいですね! お互いに頑張りましょう^^
Posted by みのっち おおの at 2011年12月03日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。