てぃーだブログ › 松城中学校第24期成人式実行委員会ブログ › 横断幕作成しました!!

2011年10月31日

横断幕作成しました!!


 沖縄の同窓会、成人式に欠かせないアイテムと言えば、
そう、「横断幕」です!

 8月中に、作成したいと思っていましたが、
日程が大幅に伸びて、先週の金曜日に作成しました!
(こういう部分が沖縄らしい・・・)
横断幕作成しました!! 







上の写真が完成したものです!
現在、ファミリーマート寒川店に掲示しています。
そのおかげ、なんと、ブログのアクセスが急にアップし、
なんと、3000件を突破しました~

成人式まで、あと、約2ヶ月ちょっとですが、頑張っていきます。
ちなみに、ある企画も少しずつ、少しずつ、進行していますが・・・
いいたいけど、もう少し待ってて下さい!

横断幕作成しました!!





Posted by おーしろ at 17:34│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
いつも拝見させていただいています、みのっち おおのです。

横断幕完成&設置 おめでとうです!

本日みのっちの会議がありまして、このことが話題になりました。
メンバー全員ビックリ!
こんなPRの仕方があるのだと^^
大変参考になりました!
Posted by みのっち おおの at 2011年11月02日 23:15
 みのっち おおのさんいつもコメントありがとうございます!

 横断幕を作成するのは、沖縄でけですかね~
毎年、この時期になると、あちらこちらに成人式の横断幕が掲示されています。ちなみに、値段は、1枚5000円~7000円です。ぜひ、掲示してみては、いかがでしょうか?
Posted by おーしろおーしろ at 2011年11月04日 19:36
お疲れ様です!
お返事ありがとうございます^^

結構安く作ることができるんですね!参考にさせていただきます!
新成人だけでなく、地域の人たちにも伝えることができるグッドアイデアだと思います。

成人式まであと1ヶ月半ですね。
お互いに頑張りましょう^^
Posted by みのっち おおの at 2011年11月18日 23:22
おおのさん、コメントの返信が遅くなり申し訳ありません。
ちなみに、私たちは、2枚作成し、1枚は、地元のコンビニ、もう1枚は、地元の大型スーパーに展示する予定です。

 本当に、早いもので、成人式まであと約1か月となりましたが、みのっちはどうですか?
松城は、私の容量が悪くパタパタしております(笑)

お互い大変ですが、「良い成人式をつくる」という共通の目標をがんばっていきましょう~
Posted by おーしろおーしろ at 2011年11月24日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。